2011年10月23日日曜日

iphone 考察 最終回

メールが不具合が多いことを前回お話しました。

では最短設定して15分おきにやってくるメールには気づくことができるでしょうか?

この短い試用期間で、何度もメール着信に気づきませんでした(本日すごく後悔してます)

携帯ならバイブの時間設定が自由にできます。
こんな当たり前のことがiphoneには出来ません。

なんとバイブは0.5秒

これを変更するにはJBアプリ、しかも有料、しかも電池浪費

となります。違ってたら方法を教えて下さい。

なんとかならんかと思いましたが、今のところ私もJBすることになりそうです。

違法では有りませんが、ココにアップすることは憚られます。

安く買ったから仕方ない、なんとか使いやすくする方法を紹介していきたいと思っていましたが、

これに限らず、htcやパンテックやサムスンですら当たり前に出来ることで、
できないことがあまりに多すぎます。

不満ばかりになること確定なので、iphoneカテは終了にします。

あと二年、頑張ってこのガラクタゴミと付き合います。
林檎マークさえついてればいい方、

こんなもんで充分な方、

2台持ちでただホビーとして楽しめる方

はどうぞご自由に。




1 件のコメント: