2011年10月20日木曜日

iphone 考察その5

ふとしたときに
携帯電話のライト機能を懐中電灯代わりに使われる方も多いと思います。

私なんてしょっちゅう。

携帯ですと側部のボタン長押しでライトオン!とか便利なものが多いのですが、

勿論iphoneにそんな使える機能は有りません。
 
カメラモード→動画→ライトONで一応 点灯。

でも液晶は対象に反応するからウザイし電池も喰いそう。
で、またまたアプリです。
 
とにかくサッサと点けばいい私が選んだのは、他は知らんけど直ぐ点きそうな 「懐中電灯4G」
 
いろいろ試すのも面倒だし
 こうやって自分流にいろいろヤルのがiphoneの楽しみなんか?
 
違うと思うけど、もしそうならオッサン臭いな

0 件のコメント:

コメントを投稿